それもいいよね:行ってみたいお店

 

行ってみたいお店

行ってみたいお店


よーし! しこたま飲んでやる~!

 

今日は、お疲れ会でも反省会でもございませ~ん音符

 

にほんブログ村 トラコミュ 東京グルメへ
東京グルメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( よーし 今日は牛行くゾー)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだ外明るいし

 

 

 

 

 

あれ、随分と早くない。。。?

 

 

 

一応 夜の会となっております。

 

 

 

 

 


次は銀座だ

 

 

 

 

 そう だから 今日は  uokin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、 uokinでしょ?  (笑)

 

  

 

 


今夜のGRユーザーは乙女ではないようです。。。

 

 

 

 

 

 


毎回はずせません・・・カルパッチョ

 

 

 

ブログ見て、、、

 

どーしてもココ訪れてみたいです! どーしてもアレ食べてみたいんです!、

 

 

イタリアから帰国、そして韓国に向かうトランジットの僅かな時間にヤツは電話を掛けてきました。

 

 

 

 

 

から揚げは1年待たせました。。

 

 

 

 

(私、ネがSなもので。。)

 

 

 

 

 

 

 

ヤツ 

 

 

 

 

いえいえ、こちらの方じゃないですよ・・・汗

 

 

びすとろ uokin 普及活動推進委員会・委員長(ヨット限定)ですので

 

この方なしではuokinに入れません。。

(マジ予約取れないです・・・)

 

 

 

こちらの方は、ヤツに会って、じっくりと話をしてみたかったとのこと

 

 

 

 


京都産 生ガキ

 

 

これで益々ファンが増えちゃうのかな(笑)

 

 

 

本記事の写真は、ジュル・じゅる・ヨダレが止まらないF35オーナー様(TYC)に向けて

厳選してアップしております。。

 

 

 

(すみません、ネがSなもので。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さざえソテー/ジェノベーゼソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


金目鯛のポワレ

 

 

 

 

 

 

uokin・・・漢字で書くと 魚金

 

 

 

つまり、すこぶる魚がおいしいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼き野菜のハーブマリネ/バルサミコソース

 

 

 

 

けれど、魚だけじゃないんです。

 

 

巷にありがちな魚介系居酒屋とは一線を画してますよ。

 

 

 

 

 

ですので、日本酒や焼酎ではなく

 

 

 

 

 

 


やっぱり海外系のアルコール  このあいだのワイン試飲会凄かったよ~

 

 

 

 

ここは女子会にいいです。 もちろん合コンにもOKです。

 

 

 

 

 

 

でもね、飲むだけじゃもったいないよ。

 

 

 

 

 


牛ロース レア カツレツ

 

 

メニューが豊富で量も多いから

 

 

 

 


スフレオムレツ

 

 

 

 食べる系の人に紹介したいです。

 

 

 

 


ニョッキとスモークサーモンのグラタン

 

 

 

 

あれこれ食べるには最低4人は欲しいところ。

 

 

 

 

 

(まぁ、人数的にはだいたいY23Ⅱと同じかな。。 (笑))

 

 

 

 

 

 

 

とにかく想いを伝えたくて

 

 

17:30~20:00まで 

(次の予約で20人ほど外に列が出来ちゃう超人気店)  

 

 

 

わたし、一応同じテーブルに居ましたので聞いてましたが、食べてる以外はズーっとレースの話。。。

 

 

 

 

 YB x YB  ほんとばか

 

 

 

 

 


シラスと青唐辛子のパスタ

 

 

 しらす入ると違う味 びっくり~♪

 

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/

 

みなさん お気に入り店情報お寄せくださいね

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
パソメ  ←パソメ 【2012年06月】の更新記事一覧 →から揚げガール♪  から揚げガール♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif