それもいいよね:はい、チーズ! (トランスサガミ)

 

はい、チーズ! (トランスサガミ)

はい、チーズ! (トランスサガミ)


 
 
 
朝の風景   (ロケ地:柿崎桟橋)

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、み~つけた ♪ (とん吉・ちん平・かん太のいづれか(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“某”マリン系雑誌カメラマン (から揚げはここではありません、東京です。山はいつ行きましょう(笑))

 

SPRAY 西田さん (来週はいよいよタモリカップ。天然バブルの面倒みてやってくださいませ)

 

 

 

 

 


Felice (Bavaria 35 Match)

 

 

活動範囲は東京湾だけには納まらず、、、特に今年はアチコチでお見かけしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

フェンダー どうもです~♪

 

 

 

 

 

 

今日はトランスサガミには出ずに、ベネトウ50で “いきなり!黄金伝説。”プレイ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


餃子大使 ぼっしー (HMYC)

 

 

柿崎キャットウォークと呼ばせていただきます。。。

 

 

 

別名:ランウェイとも呼ばれ、ファッションショーでモデルが歩く花道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハーイ! ちょっと待って!!

 

 

 

信頼できる筋からのタレコミによりますと。。。。

 

ヨットに乗りたくなったから、葉山マリーナに直接行って知らない人に向かって、

 

「私、ヨットに乗りたいんです。どうしたらいいですか」

 

 

 

 

(すごい行動力! 素晴らしい!(パチパチ) ようこそヨットの世界へ!)

 

 

 

気がついたら数ヵ月後、

 

こんないい天気の下、柿崎キャットウォークを笑顔で歩けるなんてね・・・(アワビ付き)

 

 

 

 

 

人生変わったでしょ嬉しい顔

この先、楽しいことだらけだと思います。

 

 

 

*タレコミのまとめ方に不備(というか適当)だらけだと思うので、今度ちゃんと取材させてね~

 

 

 

 

 

 

 

 

海産物の取材でしたら、“某”マリン系雑誌より

 

 

「それもいいよね」 (f^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Trans-Sagami Yacht Race 2012

 

特に氷は必須アイテムですからね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの天気ですから。。

夏写真 押さえておきましょうグッド(上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

はい、チーズ! 嬉しい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPANK (ACT-GP33)

 

チーム写真 やっと撮れました (*^o^*) 

 

 

 

*チームの集合写真希望の方はご遠慮なく~

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

SPRAY 西田 さん妊娠となると当日来られない可能性もありますね。安定期に入ってたらいいですが、無理はできないですね。

KAZさん写真ありがとうございます。タモリカップ楽しみですね。よろしくお願いします。今日Yahooに内田恭子さん第2子妊娠発表のニュースが出てましたね。おめでたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif