それもいいよね:イーグルの会

 

イーグルの会

イーグルの会

 
 
 
神宮外苑花火大会とは、、、
 
毎年8月に明治神宮外苑で開催される花火大会で、隅田川花火 大会や東京湾大華火祭と並んで、東京三大花火大会の一つに称されている東京の代表的な花火大会 
 
 
要するに、東京のド真ん中で行われる大人気イベントですね。。

 
にほんブログ村 トラコミュ 単焦点レンズ写真へ
単焦点レンズ写真


男子も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もちろん女子だって

 

 

灼熱の青山1丁目、帯はチト暑くて苦しい?っと思いきや、

8/10の東京、爽やかな乾いた風が吹いておりました。。

 

 

 

 

やはり ここは 浴衣マジック 

 

 

 

 

 

 

 

 

国立競技場(ジャニーズ)・神宮球場(ナオト)・秩父宮ラグビー場(韓流)・軟式球場(若人・・知らん)

 

4会場ありまして、周辺で観ている人も合わせた総動員数は10万とか20万とか。。

(いったい誰が数えられる、野鳥の会の方達?)

 

 

 


お近くに多分ハリウッドスター。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまでもメインは実際打ち上がる神宮球場・・・なんだそうです。

 

 

 

 

 


卓球団体銀メダル おめでとう♪  (似?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変人気の会場らしく、チケット確保すら難しいのに、何年も通いつづけた結果、花火観賞における最良ポジションを見つけ出したそうです。

 

 

 

(上京してすぐの頃、路上から花火を見上げ、だんだんとステップアップして現在の席に至る)

 

 

 

確かに、ここは爽やかな風のおかげで涼しく、さほど見上げることなく花火が観られますひらめき

 

 

 

 

(ここまで書いたら、席の場所わかっちゃうじゃん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、わかっても大丈夫。

そう簡単には取れないそうです。

なんでも、この席の為だけに日刊スポーツ(主催者)を定期購読(しかも2部)

そこまで苦労してやっと入手したチケットを、

 

 

 

『ハイ、どうぞ。』

 

(恐縮です、、、)

 

 

 


手持ちの50mm、三脚なし 

 

 

 

 

(お誘い頂いた理由・・・未だにきけないまま。ずっと訊かないでいよう汗

 

 

 

 

しかも花火大会の後って、どこの会場でも帰りが大変、駅まで道のりですら大混雑で、、

 

 

>何年も通いつづけた結果、、、

 

 

渋滞回避&花火の余韻を楽しむ方法

↓ ・ ↓ ・ ↓ 

 

 

http://www.katsina.biz/ 

 

『水やり第二会場』 

 

 

 

 

 

 

 

今宵の水も・・・やはりブドウ系アルコールとなります

 

 

 

 

 


Designer  Anna  Motoyoshi 

 

 

http://nangang.jp/ 

 本物のセール(ヨットの帆)をリメイクして、どこにもない1点モノのバックを作成しました 

 

 

 

 

 

KAZI秋号 (何月号かは不明)に掲載されると思うけど、その前に。

 

名前の・・・ngの由来はブームバングからきてるそうです。マストでもヨット系ならなんでもよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のイーグルの会は毎年こちらで行われているそうです。

 

 

 

 

 

 

『これらのバック、主に葉山のセレクトショップに置いてますので、葉山から出たことないんです』 

 

 

 

『わかったわ、来週沼津まで持ち出してあげる。。。』 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、イーグルの会(水やり秋編)は魚系イタリアンになりそうです。。  

何から何までお世話になりっぱなしです汗 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif