それもいいよね:艇長会議(タモリカップ)

 

艇長会議(タモリカップ)

艇長会議(タモリカップ)


 
昨年のお礼がまだでして、、、汗
 
 
 
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
 
 
 
 
*これまでにないアクセス数、驚きと同時に嬉しさでいっぱいです。ありがとうございます♪

 
 
 


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




どうしよう、タモリさん通過したら急に物販絶好調♪


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


RAY(デヘラー35) 小澤オーナー

 
 
↑ ・ ↑ ・ ↑
 
この記事があってこそ今年の私があります。。。
 
小澤オーナー、昨年は大変お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
(よーし、スッキリ・スッキリ♪)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 

 




 
第4回 タモリカップ 受賞は・・・

「Susano-O(スサノオー)」(シーベル325)
 
 
 
 
 
 
リザルト
 
 
 
 
 
 
 

 


 
日刊スポーツ杯 タモリ茶碗2012 
 
 
受賞はナント・・・・「カラス」(KING40)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 

 

 








 
 
 
 
 

 






 
 
 
16:00 予定通り 艇長会議が始まりました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 






「タモリさん、相当お疲れのようですね」
 
 
 
 
「んー困ってる、なかなか起きてくれない。昨日飲みすぎだったかも

 

 
 
 
 

 




 

 

 
そろそろ終盤に差し掛かります。。。  (タモリさんまだかな)
 
 
 
 



 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この場では書いていないですよね(^^;) (まさかとは思いますが)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
 

 





明日の核心部、タモリカップが他のヨットレースと決定的に違うのは、、、
 
 
これほどまで艇長会議が必要なのは、、 
 
 
 
 
 
 
 
レースどうこう以前の『海上パレード』の説明
 
 
 
 
(ここで優勝するのはタモリカップより難しいかもしれません。これをカラスが本気だして取ったワケです。Tバックで)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香りとコクにこだわった「タモリカップBEER」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
これ美味しいですけど、くれぐれも飲みすぎには注意してください。
 
 
(特にレース前夜など)
 
 
 
 
 
 
 
  



 
 
 
なんとか起きてくださいましたね 汗
 

(みなさんはレース中アルコール残っていないように。安全航海を。)

 

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

fk2さんタモリさんが言ってました。「あのカラスが!」って。有名艇がアチコチに顔を出すだけで、それだけも喜ばれるってことですね。サムシング田中さんはじめまして、コメントありがとうございます♪サムシングさんのことはヨット界で有名な方なので存じ上げておりますが、最初のお名前を知ったのは、あけみさん(涸沢小屋常連の)のところだったと思います。ですので山繋がりでもあります(笑)GXRは山で使おうと思ってました。ヨットではもっぱらGR、そろそろGRDⅣが欲しくなってきました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif