それもいいよね:パレードが始まる。。(タモリカップ)

 

パレードが始まる。。(タモリカップ)

パレードが始まる。。(タモリカップ)


 
 
お詫びさせていただきます。
 
せっかく頂いたコメントの返信遅れております。申し訳ございません汗
 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(持ち場・持ち場で、、、 )

 

 

さぁー、パレードへ向かって動き出します  ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


来月は、いよいよ“逗子レガッタ” ! KING待ってて~~♪

 



駿河湾ヨットオーナーのみなさま (もしくはタモリカップから入ってきた全国のみなさま)

ヨットレース撮るなら。。?


 

“葉山クイーン”

↓ ・ ↓ ・ ↓

https://picasaweb.google.com/116323016175770970839/2012_08?noredirect=1# 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せそうな人しか撮りませ~ん

 

 

(つまり、このブログには不幸な人は登場しません )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ガンバって♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなバラバラ朝の風景。

 

 

 

 

 

でもね目指しているところ みんなの想いは きっと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『海上パレード』の様子

 

私の他にも多くのカメラマン・地元TV・新聞記者のかたがいらっしゃてたし、既にユーチュブか何かでご覧になっているでしょう。

 

 

(ですのでここでは多くは載せません) 

 

 


軽妙なトーク、さすがカッキー(ニッポン放送)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パレード参加 みなさまの一生懸命さ、

タモリさん初め、こちら陸上運営チームや応援に駆けつけてくださった地元の方々にもしっかり届いてましたよ。

 

 

 

 

 


炎天下の下、日除け無しで、ずーっと立ったままです。衣装をまとったタモリさん&妊娠しているウッチー

 

 

ただ、複数の参加者のご意見として、

 

「段取り悪くない? いつまで待たせんだ。後ろの番号は不利。 9:50打切り、どう考えても全艇無理じゃないか。。」などなど・・・

 

私の耳にも入ってきました。

 

 

 

 

(事実そうだったかなと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際、運営に携わっていない私が言う資格はないのでしょうが、



81という参加艇数 、

各地のヨットレースの参加艇数が伸び悩む中、これほどまで人気が上がるとは運営サイドの想像を越えてしまったのだと思います。。

 

 

 

 

文句言われないよう、いっそパレード中止?

 

 

 


硬直化した、事なかれ主義の組織でしたら、その選択もありだったかもしれません。

一番恐れていることは批判を受けることですからね。。

 

 

 

 

 

ただですね、タモリさん&ウッチーを笑顔にするため、


レース前なのにみなさんの多くは“ここまで” されてました。 


「また自分達も心の底から楽しもうグッド(上向き矢印)」 ・・って思ってる。

 

 


 

いい歳した、みなさんのあの笑顔を見ていたら、

 

 

 


 

 



なんだかジーンと来ちゃった。。。

 

 



 

 

(ヨット人口増やす為には、こういう楽しいレースって絶対必要) 

 

 


後ろのみなさん相当待ったでしょうが、タモリさん&マリンセーラーズ、文句の一つも言わずみなさんたちに最後まで手を振ってましたよ。。

 

 

参加者のみなさんと運営が協力し合えば、もっと・もっと良くなる大会なんだと思います。

 

また、それが出来るのがタモリカップ実行委員会だと。




 

 

生意気言って申し訳ございません。。。

 

( Love タモリカップ ♪ )  



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif