それもいいよね:翌週の反響。。。

 

翌週の反響。。。

翌週の反響。。。

 

超人気のヨットクラブ

 http://www.hmyc.or.jp/events/2012/8gatsudayo/8g2012_flyer_0724.pdf

夏の葉山イベントにて

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
続きはタモリカップの後に、、

 

 

タモリカップの話題。。。

  

 


HMYCクラブレース委員長 Wind Fairy (FARR30)   

 

 

どんな感じですか?

やっぱり楽しいですか?

自艇廻せない場合、チャーター艇ないですか?

 

 

(もうじき沼津がプーケット化しそうです。。。)

 

 

 


第53回パールレース優勝艇 Gaia (Sydney36CR)

 

 

沼津ですか?

遠い・遠いとお思いでしょうが、パールに比べたら・・・ (食わず嫌いって知ってます?)

 

 

カラス(KING40)出ました、でもMIWA(Sydney36CR)だったんです。。

 

 

JAPAN CUP 準優勝 VS 全日本ミドル 準優勝

 

 

タモリカップ2012で勝ったのは

 

 

Sydney36CR (駿河湾)

 

 

もし、駿河湾 VS 相模湾 実現するのなら、

 

 

 

来年は“海”から見たタモリカップ Sydney36CRオンデッキ 嬉しい顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外洋湘南エリアから外洋三浦エリアに移動します。

 

ほんの20数kmの距離ですが、空気感は全く別物です~

 

 

 

 

 

 

 

 

 JAPAN CUP 慰労会 in Papillon house

 (一応このような名目はあったんだと思う。。)

 

 

 

カラスチームと合同でガーデンBBQ、ここでの話題も先週のタモリカップ

 

 

 

 

ヨットレースって誰のため?

 

 

主催する側から一方通行では、縮小していくばかりだと思うんです。

参加艇が集まってくださってこそ成立するのがヨットレース

 

 

やっぱり風通しの良い相互通行が望ましいと思うのです。

 

 

 

聞き取り開始..

 

 

 

 

タモリカップ 2012 日刊スポーツ杯受賞されたカラスクルーに訊いてみます。

 

 

実際参加されて、どうでしたか?

 

 

 

「日刊スポーツ杯嬉しかったです♪ Tバックまでした甲斐がありました!」・・・クルーA

「良いところ色々ありますが、例えば駐車券一つ例にとっても親切さ(ホスピタリティー)を感じました」・・・クルーB

「チームユニフォームと交換してまでも、タモリカップスタッフTシャツ(青)欲しかったです(笑)」・・・クルーC

「レースも真剣に出来て、本音負けて悔しいですがパーティーが最高だったので吹っ飛びました!」・・・クルーD

 

 

来年も出たいですか?

 

 

 

「もちろん出たいです!」・・・ほぼ全員

 

 

 

 

 

 

 

 


「来年みんな連れて行こう」 by Papillon (SOTO40)

 

 

 

 

オーナー、先に伝えておきます。

 

 

 

タモリカップ(特に日刊スポーツ杯)のレベルは相当高いです!

駿河湾のみなさんのパフォーマンス半端じゃありません (欽ちゃん仮装レベルかも、、、) 

 

 

 

 

(あの六本木合宿が必要になってくるかもしれません)

 

 

 

 

 

 

 

「もしチームが行けなかったら、個人参加でもあの雰囲気を味わいたいです」・・・某チームクルー

 

 

 

 

 


オーナーの気が変わっても絶対行きますよ

 

 

Papillon (SOTO40)

 

来年参戦決定です嬉しい顔

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif