それもいいよね:赤のステアリング

 

赤のステアリング

赤のステアリング

 

特徴的なスタイル、黄・青の前にでした。。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

 

http://www.sydneyyachts.com/yachts/sydney-32-one-design/32od-overview.html

 

 

 

今から20数年前、初めての海外旅行で向かった先はバックパック背負って歩いた街 Sydney

 

ファーストインプレッションって大事だと思うんです。

右や左、もちろん言葉なんかも分からない私に対し、

とっても優しくしてくれた良い印象がこの名前にはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模湾ヨットフェスティバル(略してSYF、旧裕次郎カップ)

 

 

どういうワケだかマークに悩まされるこの大会、

全艇違うマーク廻るといった昨年のようなことはなかったけれど、

“事前の位置情報”や“黄色ブイにピンク帯”の解釈など、

鬼門の葉山マーク、

今年もやっぱりありましたね。(笑)

 

 

 

 

 


まだまだ終わらない夏。やっぱりヨットレースは乗ってこそ!

 

APPLE Ⅵ  (SYDNEY32OD)

 

初シドニー オンデッキ ♪

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif