それもいいよね:APPLE Ⅵ (SYF)

 

APPLE Ⅵ (SYF)

APPLE Ⅵ (SYF)


 
終わりませんなぁー。。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年行くダヨ

きっといい想い出になるよ ~  (陸上班・海上班と分かれて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらないのはね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


おー直ってる・・・  GP-33は“モゲタ鼻”状態

 

 

 

 

溜まっている仕事、、、汗

 

 

(その話しは置いておこーゼー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらないのは“暑い夏”

 

日中ならガマンできるんだけど、熱帯夜だけはなんとかならない?   かな

 

 

 

(海ばっか行ってるからじゃん、最近アッチはどーなの?)

 

 

 

 

 

サマー・・・って海ばっかりじゃないですから    (・・ジャンボとか?)

 

 

 

 

 

めずらしく娘(受験生じゃない方)がツッコミ入れながらもボソっと言いいました、

↓ ・ ↓ ・ ↓ 

http://www.tbs.co.jp/summerrescue/ 

 

 

 

 

『山で寝たいなぁー』   サマーレスキュー 

 

 

 

 

 

 

 

うん・うん、とうちゃんは聞き逃さなかったよ~♪

 

 

 

 

 

 

 


デジャブじゃないよ。。。

 

 

 (陸上班・海上班と分かれて)

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで夏写真もまだまだ終わりそうにありませんので、暫くは青が続きます~。

 

 

 

 

(APPLE Ⅵ 逗子レガッタ エントリー)

http://www.zmyc.org/zr2012/entry_list.pdf

 

↑ ・ ↑ ・ ↑

今年は特に盛り上がりそう♪  (お酒足りるのかな、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうね~黄。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパー 茶々丸 + (SYDNY 32 OD )  ・・・黄色って言ったらね~

 

(〆切は9/2、until this Sunday) 

 

 

 

 

 

来年のAPPLE Ⅵ (SYDNY 32 OD) ・・・・沼津に行っちゃうよ~♪

 

至るところでお見かけしてます、かなりのレース好き。

 

 


オーナーさまの座右の銘はたぶん “忍耐”

 

 

 

http://www.jsaf.or.jp/misaki/2012/syf/result/irc-class.pdf 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったのに、

ひともフネも。

でもなんだろう、しっくりくる。

大きさなんだろうか。 

 

 

 

(若田部さんじゃないの)

 

 

 

(大きさといえば、オーナーさまが“かなり”心の広い方だと、たった一日で分かりました。) 

 

 

 

 

 

 

エンジンルームから白煙ダッシュ 

 

 

京急油壷マリーナに電話します。

 

 

 

 

 

 

 

お世話になりました。。。

 

 

 

 


迅速対応!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターターが原因だったようです。。 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif