それもいいよね:気になるアーティスト  (初島DH)

 

気になるアーティスト  (初島DH)

気になるアーティスト  (初島DH)

 

やさしい気持ち。。。

だからアーティスト

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 


よいしょ・よいしょ汗

 

古く使われなくなったセイル。 (みなさんどうしてます?)

 

 

通常ならゴミ、もしくは産業廃棄物として扱われてしまうものも、彼女の手に掛かれば生まれ変わります。

 

 

リ・ボーン。

 

(セイルの墓場とか言わないの。。。笑)

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

初島ダブルハンドのに製作された

これらの作品は女子限定

 

 

 

 

 


ちょっと多くない?

 

 

 

 

 

参加女子に対して数が多いから男子にもプレゼント

 

 

 

 

してくれるらしいよ。

 

 

 

 

 

 

 


ところでさぁ、気が早いけど来月3週目どうする? 

 

 

 

噂だけど横浜で マッチレース、山下公園前にてちょっと派手目にやるらしい。

 

・エアレースのパフォーマンス

・B級グルメ祭り

・レース後の花火大会

 

 

 

 

一方、沼津ではタモリカップ。。。 だからね~

 

 

 

 

 


ところでさぁ、これってな~に?

 

 

 

100%女子センスで作られたこれらの作品の使い方を

 

(100%オジサンである私には難しかったよ、、)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、な~るほどね。 

 

 

 

 

 

 


田上亜美子&浅原皮漉所ストラップパスケース(初島DHバージョン)

 

 

 

 

おしゃれ小物って。。。

 

 

 

遊び心という名の直感力が決め手!ってとこがあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、田上亜美子さんって ?

 

 

あみこ様?

・・・ちゃん?

・・・先生(汗)

 

 

韓国通?

 

 

 

 

 

どんな方なのかは↓ ・ ↓ ・ ↓ こちらで

http://umihana.exblog.jp/

 

 

 

 

エコあみ工房 (KAZI連載中)

 

 

 

 

もちろん私にも使い方が分かる作品も製作されてます♪

 

 

 

 

重い荷物の積み込み禁止のレース艇に伺う際にね、、

 

・携帯&サイフ 

・カッパ上下が無造作に入れらる大きさで、

・ひっくり返っても中身がでない

 

 

 

 

肩に掛けられる出し入れしやすい トート型バック (オリジナル1点もの)

 

 

 

そういうの探していたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうの作ってくれるひと探していたんです。 (ダメ押し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう作品に生まれ変わるかは、一期一会、そのとき出会うセイル次第。 

 

 

 

 

 

そんな中、それぞれ1点づつお気に入りを選んでもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの2点はいったい誰のもとへ・・・?

 

このあと  11:00 表彰式・パーティーで

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif