それもいいよね:ガール、ぶつぶつ。。。

 

ガール、ぶつぶつ。。。

ガール、ぶつぶつ。。。

こんばんわ。

こんな時間にすみません。汗

PCの前に居られませんでしたの今更になりますが、ガールのつぶやき載せておきます。。

 

『みなさん頑張ってくださ~い♪ 』 by 初代から揚げガール

逗子→初島→逗子
 
7時スタート
 
平均7ノットで航行した場合の予想です!
 
07:00 NNE 9.1m/s
 ↓
08:00 NNE 8.8m/s
 ↓
09:00   NE 7.3m/s
 ↓
10:00   NE 7.5m/s
 ↓
11:00   NE 10.0m/s
 ↓
12:00 ENE 9.2m/s
 
初島回航12~13時頃の予報です。
 
昼ごろから落ちます。
 
でも西風は予報にないんですよー(>_<)
 
昼過ぎからはE~ESEに風は回って、17時ごろには平塚沖あたりでSEになりそうです。
 
風速も6.9m/s~4.6m/sに落ちます。
 
 
すると、下記のような予報に!
 
平塚沖 16時頃: ESE 4.6kt
 
江の島 17時頃: SE 4.6kt
 
逗子   18時前: SE 4.6kt

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif