それもいいよね:ミドル番外編 (SPANKハウス)

 

ミドル番外編 (SPANKハウス)

ミドル番外編 (SPANKハウス)


ロケ地:葉山マリーナ

 

タイトル 『お持ち帰り。。。』    

 

にほんブログ村 トラコミュ Photo Blog へ
Photo Blog

  

 

 

この度ミドルでお世話になりました SPANK (ACT-GP33) 

 

 

顔も心も広いこちらのチーム、いろいろな意味でタレント揃いでございます。

 

 

 

 

 

 

ミドルボート選手権の中日、

 

 

 

たまたま葉山を歩いていた乙女達をマリーナで一番のビューポイントへ案内しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(たまたま・・・・) 

 

 

 

 

 

 

先細りが懸念されるヨット界、、、

少しでも多くの人に興味&注目していただく為には、このような地道な活動も必要不可欠かと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深く 思うのであります。。。  (うん うん)

 

 

  

(NHKでも口コミでヨットのこと宣伝してね~) 

 

 

 

 


あら、想像してたのと違う。ヨットの中って意外となんにもないんですね~

 

 

次にエスコート担当クルー 

夕景を背景に記念写真です。。。 

 

 

 

浮いているGP33に乗れている事実。。。!  (普段は上架・陸置きですので。。。)

それはそれは大変貴重な体験だと思います。

 

 

 

 

・・・・が、

 

 

 

 

確かに、マンション並みのpriceではあるけれど、 ワイングラスどころかトイレまでないなんて(汗)

 

 

 

 

 

 

世界的にみてもコアマニア向けだったことは否めません。。。。バッド(下向き矢印)

 

 

 

 

 

ヨット=GP33・・・・×

 

他にもたくさんのタイプがありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨット=スポーツであると同時にカルチャー・・・・・ですよね。

 

 

 

 

 

相模湾のレース艇の多くは陸置きですので、船中泊はマイナーで通いが普通だとは思いますが、

なかにはチーム合宿所を持っていたり、

このようなハウスと呼ばれるとこで英気を養い、リラックスして翌日のレースに備えます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし初めてspankハウスにお邪魔させていただきましたが 、

食事は当番制ではなく専門職の方がいらっしゃるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金井亮浩(Akihiro Knai) 代表取締役 
 
有限会社エイ・シー・ティー 
 
神奈川県三浦郡葉山町堀内594-18
 
 
 
 
 
 

ACTの志・・・

アメリカズカップを通して感じたセーリングやヨットレースの魅力を広めたいという思いから、最先端の設計技術やセーリング技術を駆使し、最高のレース艇、クルーザー艇の開発を進めています。
 

 

 

 

 

業界では有名な方ですから今更私が書くことは何もないです。。

 

 

 

 

 

 


えー!ワインエキスパートなのー!!  

 

 

 

『PourVous』(プール・ヴー)

http://blog.livedoor.jp/wine_pourvous/

 

 

ワインセレクトショップPourVous

所在地:神奈川県三浦郡葉山町堀内594-18
10:00~16:30(来店は御予約制です)
 

 

 

 

えー、ACTと住所同じじゃん!?

 

(ボクじゃないよ、妻がね。。。(^.^))

 

 

 

 

 

 

 

食通のみなさまをあれだけ唸らせるんだから、金井セレクト相当スゴイらしいですよ♪ 

 

(残念ながら酒オンチな私にレポートは不可能です。。。)

 

 

  

「 みなさまの今日のご気分にぴったり寄り添うようなステキなワイン、きっとPourVousにありますよ~
 
どうぞお気軽にお立ち寄りください~。」 
 
ーPourVous通信よりー

 

 

 

 

了解しました~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良し夫婦でございますよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もレースありますから

 

今夜はこのあたりで。。。眠い(太字)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 SPANK (ACT-GP33) (完全オンモード)

 

 

 

 

 

 

やっぱり終わんないんだ。。。(汗)

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif