それもいいよね:おまけ。。。

 

おまけ。。。

おまけ。。。

 

 

SPANKハウス → ・ → ・ → ・ → 泥酔委員会

世にも恐ろしい、、、葉山ナイト。。。(^ ^)

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

 

 

 

 

 

想像してください。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、これら20数名が泥酔してバタバタとその場に倒れていくありさまを

 

 

 

 

 

常に高レベルな葉山の戦、 

強いものは賞賛され、弱いものは放置されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位とは6ポイントの差

この時点で優勝をある程度確信していたのはないでしょうか。 

 

 

 

 

『勝って兜の緒を締めよ』    といいますが、、

 

 

 

 

 

 

 

最終レースもキッチリ勝ちきってのIRC-Bの優勝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ohno・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨット乗りの方でしたら、

もちろん漁師の方も、見たことのある風景だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに歌詞が付いてCD発売されるそうです。。。(逗子限定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ちがうかな。。。。(汗)

 

 

 

 

 

 

多少のアルコールとみなさまの雰囲気に圧倒されてしまい、

この夜の記憶はかなり曖昧。。(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夜でしたよ   葉山ナイト ♪

 

 

 

 

登場人物はほぼ同じでも色々なバージョンがあるらしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、葉山の特徴としてドンドン増えていき、そして

 

 

 

壊れる、、、が

 

 

 

 

 

定番メニュー  (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.vahanasbar.com/HawaiianStyle_vahanasbar.html

 

私、昨年末に↑・↑・↑ こちらで経験済です (#^.^#) エヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 逗子三兄弟のみなさま   

(ウソです。でもどっからこの話になりました?思い出せない...)

 

 

 今年はSPANK以外は帰られ静かな夜になりました。。

 

 

 

関東ミドルお疲れさまでした♪

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif