それもいいよね:Bisto Uokin

 

Bisto Uokin

Bisto Uokin

 

難しい話が深夜まで続きます。。。 

 

にほんブログ村 写真ブログへ 

 

 

 

 

 

びすとろ UOKIN 五反田

http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13099755/

 

 

 

 

 

もう 相変わらずの繁盛店ですこと汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約ないと入れません。。

 

 

この日も混雑してまして、取れた時間が9:15

 

 

 

まぁ、何を食べてもホントおいしいですよねグッド(上向き矢印)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しい話も続きましたが、それと平行して明るい今後の展望なども聞くことができました (^ Q ^)/

 

 

・東京湾ダブルハンド

・関東ミドルボート

・沖縄ー東海レース

 

 

お疲れ会&反省会をそれぞれのチームが行っている今週・来週

夏シーズンに向けてヨットレースも本格化、チームごとに狙うレースも違ってきますよね。

 

 

うん・うん、、うん・うん、、、

 

私も、各方面からいろいろとお話を伺っているうちに

自分の追いかけテーマが消化しきれない数に増えていることに気付きました。。。

 

 

 

 

その中でも

ワンデザインの26と24

 

 

この二つは外すことのデキナイ数字。。。

 

 

 

 

 

 

 

史上稀にみるサバイバルレースだった沖縄ー東海2012

 

 

言いたいことは山ほどあるに、たった一日じゃ話しきれない

それぞれチームの考え方の違い、

想定していなかったチーム内の温度差、、、、

 

 

あれだけ頑張ってフィニッシュしてもなお残る、この不完全燃焼な気持ちは一体なんなんだろうって、

吐き出すことで序所に整理されていく。

 

 

 

 

「レースの様子、今度聞いてください。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害も大きく、疲労困憊、100%言い分は分かってあげられるのに

何ひとつ具体的に書くことができないです。 。。

 

 

(いつでも話は聞きますからね)

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif