それもいいよね:よまわり。。

 

よまわり。。

よまわり。。

 

今月はなぜかヨット反省月間。。

(みなさん五月病は大丈夫・・・?) 

にほんブログ村 トラコミュ グルメへ
グルメ


こだわりの野菜は近畿の農家から。。。

 

 

 

まったくもってグルメでない私。

ですので、こうしてブログに書いていても肝心の料理の味の部分の記述は出てきません

 

 

 

正確に言うと、出せない (^^

 

 

 

おいしいか ・ そうでもないか

 

 

 

 

そのどちらか

 

 

 

 

 

 


メッシーナーとくればイタリアン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アオリイカの食感、その墨をポレンタに。。。 

 

 

 

 

おいしいです嬉しい顔

 

 

 

 

 

(ごめんなさいね、レポートになってなくて(笑))

 

 

 

 

 

 

 

結婚式やパーティーなど

みなさんの表情を追いながらパチパチ切り撮るのが好きです。

ただ表情ばかりだとパワーあり過ぎて観ているほうも疲れてしまうでしょうから

目を休める意味でもブツを載せてます。

それを少しでもカッコよく撮れるようになれたらいいなって

思うのですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もちろん狙いは・・・いわちゅう♪) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうのって、

いつも光溢れる屋外とは限らないので、こういう室内の場合照明機材が必要になってきます。

 

 

 

 

 

 

 

(照明の勉強しようかなー、、、だれか教えて)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までですと、ご一緒した方々が 後から料理の味を思い出すのに写真が一役買ってたりして、、、

 

思いかけず そういう感想を頂けると相当嬉しかったりするんですグッド(上向き矢印)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、今回のように作り手(お店側)が撮る姿を“ガン見” 、、、

 

 

 

「オレ達が精魂込めて作った料理、どう撮るんじゃい!」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・的な (汗)

 

 

 

 

 

 

 

紳士的なシェフのみなさまですから

もちろんそんな言葉は表には出さないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

撮った写真の全てモニターチェック。。。(爆)

 

 

 

 

(やっぱ照明必要でしょうか。。。) 

 

 

 

 

 

 ブガッティーニ ラグーソース

 

 

 

男らしい中空ロングパスタ。鴨肉とポルチーニの食感に毎回メロメロです揺れるハート

 

 

(暴れん坊で大変だけど、女性にもここのパスタ1回は食べてもらいたい)

 

 

 

 

 

 

 

五月病に負けないよう 頑張ろー! 

 

 

 

 

 

 

 

オステリア ボッカーノ (Osteria Boccano)

044-411-1003

川崎市中原区木月3-17-16荒井ビル B1F

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif