それもいいよね:練習に必要なもの。。(SPRAY)

 

練習に必要なもの。。(SPRAY)

練習に必要なもの。。(SPRAY)

 
梅ちゃん先生で注目の蒲田

 

 はい、はい、ご注文の品、以上でお揃いでしょうか?
 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

( うーん、コレ鳥羽行くのにあったら便利かも。。。?)

 

 

 

 

 

 

 

 

Power Pads

 

http://www.sailfast.jp/products/detail.php?product_id=39 

 

 

 

 

 

 

Deckbeater Pant

http://www.sailfast.jp/products/detail.php?product_id=63 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして更に練習に必要な、そして大事なものね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業 昭和3年 鳥専門の弁当屋 

 

蒲田 鳥久  

 http://www.torikyu.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 だよね~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今期はどういうわけかTYCレースとかぶってましたので久しぶりのYBM

 

 

 

 

東京湾オープンを翌日に控えたSPRAYの練習に呼んで頂きました♪

 

 

 

 練習好きなことでも有名なチーム

 

 

 

たっぷり体を動かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご指定は紫パッケージ

 

 

 

 

 

ファンの方なら覗かなくても内容が分かるでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後の練習の合間に頂くのが普通の考え方ですが、

 

工場の作りたてを持ってきてますので

おいしさは今!

 

 

 

『鉄は熱いうちに打て』

 

「おいしい時を逃すな!」

 

 

 

 

 

状況判断能力に優れたチームですので、弁当も速攻やっつけます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特製弁当 ¥700- 

 

 内容:から揚げ・チキンカツ・焼鳥・じゃが芋・つくね・蒲鉾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー ホントすごいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コヤツは一瞬にして大抵の人を笑顔に変えてしまいますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとって最強のアシスタント♪ 

 

 

これさえあれば笑顔なんてイージー撮れちゃう、な~んて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  でも、ホントかもね (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら風が落ちてしまったので終了。

 

あとは船底を磨いて明日に備えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サイズが合わん、、寛ちゃんプロデュースでなんとかして

 

 

 

ジーンズ&白ソックスから脱却しますよ。。

 

 

 

 

 


すみませーん、、オッサンで。   Photo by Kurokawa

 

 

たまたまHOODのベルト(廃番)がお揃いだったもので

(HOODセイル東原さん)

 

 

 

 

 

お疲れ会を“歓迎”で、、?  承知いたしました。。。

 

(5月はお疲れが多いです。。)

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

共有していただきありがとうございます、このトピックでは、良いです。hzm120529

SPRAY 志保美ちゃん木曜はブログ内緒ね~SPRAY 西田さん>西岡徳馬ばりでしぶいですね。ちょっと小林克也もはいってるかな・・・・どういう意味だろう(笑)(ホメられてるのかな?)サンキュー♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif