それもいいよね:見せてあげたい。。。(ULALA)

 

見せてあげたい。。。(ULALA)

見せてあげたい。。。(ULALA)

  

 

おはよーございます♪

夜なべで仕込み、お疲れさまです~。。 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“上沼恵美子のおしゃべりクッキング”

 

(だったかな。。?)

 

 

 

 

坂のさんは居なくなっちゃったけど、人手だって増えた

 

 

代わりなんて絶対いないけど、

 

 

 

支えてくれる人の数は絶対に増えましたよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース終わったら真っ先に食べるの

 

 

 

ウララ食堂の

 

 

 

いつもパパが作ってくれる愛情たっぷりの賄い牛丼をね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こっちにはパーティー参加者のみなさまの為の牛肉がいっぱい詰まってますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


から揚げに反応してんだろー 

 

 

 

 

少数精鋭でいこーね~

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの想いがたっぷり詰まったハンドメイドで埋め尽くされたULALAに乗せてもらうの

 

実は今日が初めてなんて

 

 

 

 

 (意外でしょう)

 

 

 

 

 

 

 

 チーム事情が今一番苦しい状況。。

 

クルーの大半が(ほぼ全員?)育メン中。家庭内も仕事もとにかく一番大変なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

当初はレース委員長だった坂野さんを想い、少しでも役に立てるならと運営を手伝うことにしていたものの、

 

坂野さんチームクルー含め、人数も足りてるということなので

 

 

 

 


まさみさん、頑張ってね

 

 

 

レースに参加させていただくことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U・LA・LA (YOK30)

 

 

東京湾オープンレガッタで、 初オンデッキ

 

 

 

 

 

ちょっと落ち込んで見えるパパへ

 

 

 

今日は普段見られないもの見せてあげる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これね、最近の自信作なんだけど。。。

 

 

 

 

 

ほかに撮るもんあるから後でね・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不慣れなポジション、そして役回り 

 

 

 いつもの人が居なくなって初めて分かること

 

 

 

 

 


ミドルでも芳しくない結果に、、、

 

 

 

 でもね、そろそろ前を向いて新しいことにチャレンジ

 

 

 明るくて大勢を引っ張っていってくれた以前のパパに戻るためには

 

 

いったい何が一番必要なんでしょうかね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きたくても今動けない家来は、

きっと力を貯め込んで近い将来城主の為に惜しみない働きをしてくれるハズです。

 

 

(この育児0~3才は特に大事で、失敗した私は10年は出られませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい はい レース仕様の赤箱 ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せてあげるもの。。。?

 

 

 

それはもちろんULALAに乗ってるパパの姿

 

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif