それもいいよね:MR-4 (マッチレースin葉山)

 

MR-4 (マッチレースin葉山)

MR-4 (マッチレースin葉山)

 

7分ルールってナンデスカ・・?

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

 

 

 

 

今年“初”のMR(月例マッチレース)なんですって

 

 

 

 

 

 

ジュリーとアンパイアの区別が今日やっとつきました f^^*)

 

 

 

(今まで全然意識してなかったし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・フライトってナンデスカ?

 

 

 

 

「本日は 2マッチ 1フライトですので・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、フライトってナンデスカ

 

 

 

 

(餃子オゴるから、ぼっしー解説~☆)

 

 

 

 

 

 

 


U子ちゃんの旦那さま

 

 

 

 

マッチ観たいなってツブやいた先月、そしたらU子ちゃんから「一番近いところでどう?」

 

 

 

 

マッチのことも、関係者の方々とも面識ないので心配してたら

 

 

 

 

なんと! オペレーションされる旦那さまの詳しい解説付き~♪

 

 

 

 

 

(右から左でほとんど忘れちゃったけど、また来てねって最後の言葉本気にしちゃっていいですか?) 

 

(いいとも♪) 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいとも・・・?

 

 

 

 

 

 http://www.y-m-numazu.jp/news/tamori-cup2012/index.html

なんと昨日タモリカップ2012公示アップされました。

私が思うポイントを上げておきます。

海上パレードとパーティーの席はエントリー早い順からよいポジションが埋まる・・・らしい

海上パレード順番早ければ、それだけ海面状況チェックできますし、パーティー席は特に重要かと。

だって、私周辺でタモリカップ出たい人ってレースそのものより。。

あのパーティーがメインでしょう~

 

今年は日本一のサルサバンドが来ちゃうらしいですよ♪

 

 

私はこっち ↓ ・ ↓ ・ ↓ をガッツリ取材。。。

『タモちゃんダレ&タモリカップビール』

 

 

 

 来年のパンフレット表紙狙お~うっと(^_^)v

 

 

 

 (エントリーは早めが絶対お得です~)

 


U子ちゃんはグリーン艇

 

 

 

チームメンバーすら覚えられませんでした。。

 

 

 

 

 Japan Yacht Match-Race Association

(日本ヨットマッチレース協会)

 http://www.matchrace.gr.jp/index.shtml

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

ニッポンセールトレーニング葉山(NST)

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

月例マッチレース(MR)

 

↓ ・ ↓ ・ ↓

第4戦

 

 

お邪魔してしまいました。。

 

 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  • nbsp;…この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

忙しい初島ダブル終わった来月なんか紙 どう~? 

マッチ関係のみなさま特別手配者も捕まったことだし、これからは安全だと思うよ。中国大連家庭料理 金春本館 がお奨め。(週末は大抵入れないから週中ね)

いつ~?w
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif